風俗体験談を読んでいつもエネルギーを補充しています。風俗店ではもちろん、放出しています。

風俗嬢とは敬語は無用?

風俗を楽しむコツはどれだけ風俗嬢の子と仲良くなれるかにかかっているって言っても良いんじゃないかなと思うんですけど、じゃあどうやってあの短時間で仲良くなるのか。まぁ仲良くというか、相手だって仕事なんですから余程の敵意を向けなければそれなりに気を使ってくれると思うんですよ(笑)だから精神的な距離感を縮めるためには敬語はやめてみるのも手かもしれないですね。あまりに横柄な言葉使いはどうかなと思うんですけど、フランクに話す事で距離感が縮まるっていうのはあると思うんですよね。敬語だとどうしても距離というか壁のようなものを感じてしまう部分もあると思うんですよ。でもフランクに話すだけで全然違う気持ちになれるんじゃないかなって思うんですよ。だから風俗ではまずはフランクに話してみるのが良いんじゃないかなと(笑)ちょっとした事かもしれないですけど、でも相手だって人間ですから、これって結構大切かなって思いますよ。

お気に入りの風俗嬢を見つけるコツ

お気に入りの風俗嬢を見つけるコツはと言われれば、これはあくまでも自分の体験談なんですけどプロフの性格欄ですよね。それを見るだけで全然違うと思うんです。外見だけでは判断出来ないとはいろいろな所で言われていますけど、風俗では特にそうなんですよね。ルックスだけでは性格とかテクニックとか見えてこないですから。でもインタビュー形式の自己紹介でどんな性格なのかが見えてくると思うので、自己紹介はかなりありがたいものなんじゃないかなって思いますよ。あれを見るだけで全然気持ちが違ってきますからね。それに、実際自分もプロフで性格を見てから女の子を選ぶようになってから失敗したなとか、もう二度とこの子は指名しないとかって思うような事はなくなりましたからね。内面が大切とはいろいろな所で言われている事だとは思うんですけど、風俗の世界でもこれは本当にそうだなって思いますよ。むしろ内面が合っていないとスタイルの良さとか活かせないかなと。

東北の震災を乗り越えて、デリヘル嬢が精神誠意ご奉仕します。
福島県郡山市の風俗デリヘル「プレイガール」

器用な風俗嬢でしたよ

器用な風俗嬢だったなって印象ですかね。前回のヘルスでお世話になったMという風俗嬢は手先に舌使いにととっても器用でした。だからこちらへの攻撃がかなりピンポイントというか、男の快感のツボを器用に攻めてくれるとっても素晴らしい風俗嬢でした。慣れなのか天性のものなのかは分からないですけど、とにかくとっても上手で、60分で二発発射してしまいました。当初の自分のプランでは一発出せれば良いかなって思っていたんですよ。でも相手が想像以上に上手だったので、気付いたら二発出してしまっていましたね(笑)でも、別に無理をしたとか頑張ったとかではないんです。本当に気付いたら二発目の絶頂感が近付いてきて出ちゃっていました。指の使い方がとっても上手だったなって思います。手コキって意味じゃなくて、こちらを舐めてくれつつ、いろいろと刺激してくれるんですけどそれがまたとっても上手なんですよ!あれだけ器用な子、なかなかいないんじゃないかなと。

山形良いとこ一度はおいで。
酒田・鶴岡で人気のデリヘル風俗[クラスメイト]

風俗嬢が知っている人だった

風俗の体験談なんかを読んでいると結構ある事なのかなとは思うんですけど、ただレアケースだとは思うんですよ。それがまさか自分にも‥という驚きですね。そうです、デリヘルで呼んだ相手が後輩だったんですよ(苦笑)さすがにびっくりしました。相手も自分って気づいてかなり気まずそうな顔をしていましたね。どうするのか自分もかなり悩みました。ちらっと知っているって程度なら別に気にする必要ないんですけど、その後輩とは一週間くらい前にも仲間内で飲んだ仲ですから。まさかこういった事になるとは思いもしませんでしたけど、でもこっちとしては別に後輩を呼んだんじゃなくて風俗嬢を呼んで風俗の時間を楽しみたいって思ったんですから、しっかりと奉仕してもらいたいじゃないですか。だから奉仕してもらいましたけど、とにかく刺激的でしたよ。だってまさかそんな事になるとは思いもよらないじゃないですか。一期一会も良いですけど、こうして知っている子と楽しむのも刺激的だなと。

会社帰りにガールズバーで一杯どうですか?
大森のガールズバー紹介サイト「メリーシュポット」